※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
子育て・グッズ

お子様の防寒具はもう買われましたか?まだあまり寒くないのであまり冬物を揃えていません😰

お子様の防寒具はもう買われましたか?
まだあまり寒くないのであまり冬物を揃えていません😰

コメント

T☆mama

こんにちは。
少しずつ準備しなくちゃいけませんよね。
私も色々と見ていますが、去年大きめのものを買っておいたらサイズアウトしちゃって、買い直しがいくつか……

• はーにゃん

はーにゃん

大きめを買ってもう今年サイズアウトなのですね😱💦私も少し大きめで揃えたいと思います✨

• 10月24日
  • T☆mama

T☆mama

子どもの成長って驚くほど、早くてビックリですよ(;゚д゚)
    あまり答えになってなくて、ごめんなさい。

• 10月24日
  • はーにゃん

はーにゃん

そうなんですね💦ひとつ大きめで揃えます❗アドバイスありがとうございます✨

• 10月24日
ロフティ☆

今はちょうど種類が豊富なので検討してみるといいと思いますよ^ ^

• はーにゃん

はーにゃん

今日ベビザラスに行ったら可愛いアウターを見つけて迷ったあげく見送りしました😅もうそろそろ買っても良いですよね🎶

• 10月24日
ロフティ☆

パーカーぽい薄手のアウターはもう着せてますよ^ ^
あと袖のないタイプとか。

• はーにゃん

はーにゃん

ボレロとダウンベストはあるのですがもっと寒くなった時用にも一着用意しておこうと思います😆

• 10月24日