※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

1ヶ月前から娘がお腹が頻繁に痛くなるようになりました。一度、便が硬…

1ヶ月前から娘がお腹が頻繁に痛くなるように
なりました。

一度、便が硬くなって
出す時に痛かった経験が辛かったのか、

お腹が痛い。と泣きながらも
出すのを我慢している感じがあります。

硬くなってしまって辛そうだった時には
病院で便を柔らかくする
モビコールを処方してもらいました。

そのおかげで便の調子は良くなったんですが、
我慢してる様子です、、、

家の中でもすぐにお腹が痛いとグズグズして
ずっとくっついてきます、、、

出せばいいのに、出そうとしないんです、、、

出さないと痛くなることなどは
充分言い聞かせてますが
ずっとグズグズでこちらも気が滅入ってきました。

くっついてくるのもウザイと思ってしまい
突き放すこともしばしば。

支援センターなどに行ってるときは
気が紛れてるみたいですが
2人の時はずーーーっとグズグズしてます。
大きい声で、、、

疲れました😢

コメント