※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

産後1週間で骨盤矯正ショーツを着用できるか、おすすめはあるか。整骨院での骨盤矯正か、自宅での対策が良いか。大きいサイズのショーツも必要。

産後1週間たってませんが、

いつから、骨盤矯正?のショーツ?
みたいなのはけますか?

おすすめありますか??

1人目の時何もせず、
今回2人目で、流石にこのボディではと思い、

金額気にせず、いいものを買いたいです。

それとも、整骨院?みたいなところに行って
骨盤矯正してもらった方が早いですか?


太りすぎて大きいサイズあると助かります。

コメント

プレママ

整骨院いって矯正してサラシ巻いてもらうのがいいですよ〜!歩きにくかったのはなおりました!お腹の肉だけはまだ付いてますが🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    サラシ!なるほど、
    やっぱり整骨院がいいんですね😘なんかいくらいいきましたか?

    • 1月9日
  • プレママ

    プレママ

    週に一回ペースで3ヶ月ぐらいですね、もともと整骨院がよいなので今でも行ってますが、産後のって意味ではそれぐらいです!

    • 1月9日