※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠検査薬でのフライング検査について、抗生物質を飲んでいるため正しい結果か不安です。排卵日は確定しており、検査結果に線が薄く出た場合、着床か化学流産か知りたいです。画像あります。

妊娠検査薬でのフライング検査についてご相談させてください。抗生物質を飲むか迷い検査しておりますので、正しい使い方でないなかご質問して申し訳ありませんがよろしくお願いいたします🙇‍♀️
本日D12です。病院で排卵確認しておりますので排卵日は確定になります。抗生物質を飲みたくて念のためフライング検査しました。クリアブルーは感度があまり良くないですが、近所の薬局にドゥーテストがなくこちらで検査してみました。3分経過で幻のような線が出ていますが、これは薄過ぎますので陰性か、もし着床しかかっていてもD12ですので化学流産でしょうか。
妊娠検査薬の画像ありますのでご注意ください。
どうぞ宜しくお願いします。

コメント

こりす

陽性ぽいですね!

抗生物質を処方してくれた
薬局に確認してみてください!
私は妊娠中にも抗生物質飲んでます!
医師と薬剤師に確認しました!

• おもち

おもち

ご回答ありがとうございます!!しかもD12と書いていましたが高温期12日目の誤りでした💦
    薬剤師さんに相談してみます!ありがとうございますかお

• 1月9日