※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

4ヶ月の妊婦です。マタニティウェアを購入したいです。産後も着れるワンピース系がいいです。7月に出産予定なので、冬用は考え中。レギンスは2着持っています。何着が必要でしょうか?

まだ4ヶ月になったばかりですが、ジーンズもキツくなってきたのでマタニティウェアを購入しようと思ってます。

あまりお金をかけたくないし、買うなら産後も着れる物がいいなと思っていて、ワンピース系が安心かなと思っているんですが、みなさんマタニティウェアはどんな物を何着くらい持ってますか?

7月に出産予定なので、今冬用のマタニティウェア買ってもなぁ…と思ってるんですが、何かアドバイスいただけると嬉しいです。

ちなみに先日マタニティ用のレギンスは2着買いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティ用のデニム1着、レギンス2着しか買い足してないです🙂

• もち

もち

それだけで足りてるんですね!
    それは素晴らしい✨✨✨

• 1月9日
はじめてのママリ

ユニクロでマタニティデニム1着買いました!
あとはレギンス1本、タイツ3本でワンピースなどで着まわしています☺️
丈が長い洋服があれば、レギンスやタイツで着回すのでもいいと思います☺️
私もいまの時期しか着ないから、、と全然買ってないです!

レギンスやタイツは安いし、ワンシーズンで毛玉すごいので捨てられるってのも良くて☺️

• もち

もち

マタニティデニム買おうか迷ってレギンスしか買わなかったんですが、デニム重宝しますか??
    買い足そうかな🥺

• 1月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

丈が短めの服が多いのでデニム重宝してます🥺!
    デニムか厚手のレギンスをきたおしてます😂😂
    丈が短めだったりするので、長い靴下あるといいかもです!

• 1月9日
  • もち

もち

ありがとうございます✨
    デニムも1本買おうかなぁ☺️
    今までデニム履いてたりしてたからあったら絶対重宝しますよね😁
    長めの靴下ですね!!
    アドバイス嬉しいです❤️

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

元々の贅肉もあってキツくなってきたので私も先日マタニティの服買ってきました笑💦 私もお金かけたくないのでユニクロのマタニティ用ジーンズを1枚かって、これをずっと履き続けようと思ってます!色々調べたら、経膣でなく腹部の超音波が始まったら上下セパレートの方がいいと書いてあったので、自分はワンピースでなくずっとズボンにしようかなと思ってます💦 上の服は、定額レンタルサービス(airCloset)を利用しているのでその都度届く服を着る予定です。

• もち

もち

ジーンズ1本はあった方が便利ですかね🥺
    レギンスしか買ってないんですがやっぱり買おうかな✨

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

産後も着れるゆったりとした
ワンピースしか買ってないです!

• もち

もち

ワンピース楽ちんですよね✨
    マタニティウェアでも気分上げるためにオシャレにしたいけど、機能性とかお金のこと考えると必要最低限で揃えたいです🥲
    ワンピだと産後も着れるしいいですね🥰

• 1月9日