※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今回3人目にして初めて里帰り出産するのですがその間、旦那は仕事がある…

いつも相談に乗っていただきありがとうございます!
今回3人目にして初めて里帰り出産するのですが
その間、旦那は仕事があるため1ヶ月間ほど一人暮らしになります!みなさん、大体いくら旦那さんにお金を預けて里帰りしましたか?🤔旦那は一人暮らし初めてなので、食費とかどのくらいかかるのか全く未知で🥲仕事の時の弁当は自分で作っていくそうです!自炊もできます!外食はなるべくしないとは言ってますが、いくら渡したらいいのか…😩渡しすぎても使いそうだし😅食費だけでいくら渡したか教えてもらえたらと思います!🙇🏻‍♀️

コメント

りりり

朝昼晩ですか?
朝はパンだけとかならそんなかからないですがきっちり食べるならもっとかかるだろうし

とりあえず1日1000円で3万くらいかな、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    朝は卵かけご飯とか簡単なもの食べてお昼は仕事の時は弁当を作っていくと言ってます😌
    だいたい3万で足りますかね🤔

• 1月9日
  • りりり

りりり

渡しすぎたら使いそうとあったので、とりあえず3万にしときます笑
    自炊きついときはお惣菜も良いですが1人分ならそんなかからないし 3万+予備として1万あげとくか、、
    外食やお酒はどうですか?
    うちの旦那は外食しないしお酒も飲まないので出産で入院中に1週間1万あげてたら残ってました🤣

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒全く飲まないです!自炊するのが好きな方なので、興味ある調味料とかたくさん買ってお金使いすぎそうだなと思って😅
    外食もするなら仕事でお弁当作らなかった時くらいと思うので1ヶ月の間に数回あるくらいかと思います😌
    参考になります〜☺️ありがとうございます!✨

• 1月9日
  • りりり

りりり

そっちのパターンですか笑
    うちの旦那は焼くだけとかチンするだけの自炊?しか出来ません😂
    休みもあるし仕事で疲れて作れないときもあるでしょうから
    やっぱり予備はいるかなーと思います🤔
    わたしも3人いますが子育て大変ですよね〜お疲れ様です^^

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは私にそんな調味料は年に数回しか使わないでしょ!と言われて買えないので私がいない隙に買いだめしそうです。わら
    ありがとうございます!とっても参考になりました!旦那と話してみて決めたいと思います🙋🏻‍♀️✨

• 1月9日