※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

41週の入院中の経産婦。子宮口が開いてきているが陣痛の痛みや間隔は変わらず。産まれるのが遅くて心配。アドバイスは?

予定日超過の41wの今日
朝方から5-10分間隔で陣痛がきました。
ただいま経産婦ということで入院中です。

子宮口は
6時 2cm
9時半 4cm
とのことで少しずつ開いてるとのこと🥲
陣痛の痛みと間隔は、ずっと変わりなし😅

夕方から夜に産めたら良いねと言われました🥺


1人目は、陣痛から合わせると11時間。
病院ついてから6時間で産んだので
もっと早く産まれるのかと思いきや、、、
まだまだかかりそうです😭

最後の痛みの陣痛とお産を思い出して
ヒヤヒヤしてます〜、、😂


これした方が良い!などアドバイスありますか?😖

コメント

♡5kids mama♡

二人目のときは5センチから一気に開きましたよ!

こればかりはそのときにならないとわからないですもんね💦
元気な赤ちゃん生まれますように✨