※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しつこい嫁です。私はなんでもしつこいです。何度も念押し確認したり、…

しつこい嫁です。

私はなんでもしつこいです。
何度も念押し確認したり、注意も言い方変えて何度も言ったり。
伝えるときもしつこく伝え過ぎって、それに主人がしつこいと嫌気をさし、それに対して私も腹が立ち喧嘩になります。
今日から本当に気をつけようと思います。

やはりどんなこともしつこいのは、ダメ、というかみなさんいやですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

分かってるのにしつこく言われたら嫌ですね🙄

ママリ

いやですね、、💦

ふぅ

その場ですぐやってほしいのにやってくれなかったりして、本当にやってくれるかわらないから不安で何回も言っちゃうんですよね😂なんとなくわかります😂もうある程度相手を信用するしかないですよね😂

ゆー

私も何回も言われたらイラッとしてしまいますね💦💦
むしろ無視してしまいたくなります😓

はじめてのママリ

嫌ですが私もしつこい嫁です😓

deleted user

わたしもしつこい嫁だと思います😅
でもしつこく言わないとうちの旦那はちゃんとしないので、嫌がられてもしつこくします!

いーいー

人間誰しもしつこい人って嫌われると思います😓
ご自身も何度もしつこく言われたら鬱陶しく感じませんか?

はじめてのママリ🔰

うちはだんながそうです。子どもたちもつかれてます

ちー

嫌気というか、信用されてないのかな、って落ち込みますね🥲
ただ、うちの旦那みたいに聞いてるようで聞いてなかったり、忘れちゃったりがしょっちゅうな人に対してはしつこく伝えることも必要ですよね😓