※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家の通信費は25000円程度で、SoftBankを利用。携帯とwifiもSoftBank。楽天モバイルも検討中だが、田舎で電波不安。皆さんはどこの携帯会社をおすすめですか?

家の通信費(wifi、固定電話、旦那、私の携帯大丈夫)全て合わせて25000円程です。

旦那も私もSoftBankです。
wifiもソフトバンクです。
家のクレカが楽天なので楽天モバイルもいいのですが田舎の為、電波がないのは困るし店舗がない?のは心持ち不安で大手にしています。

皆さん、携帯どこにされてますか?
おすすめあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリン🔰

おすすめとかではないのですが😅

うちの通信費は
Wi-Fi4600円
固定電話無し
旦那2000円前後
私2500円前後
で合わせて10000円前後です。

旦那は格安のビッグシム、
私は別の格安のmineoです。
Wi-Fiはメガ・エッグです(地域によって無いところもあります)

どちらの格安も電波に困ったことがないので6年ほど使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝

旦那さんのとあなた様の携帯を変える際はネットでされたんですか?
    どこかの店舗ですか?😣

• 1月9日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

旦那は店舗がビックカメラの中にあったのでそこで変えました。
    私のは当時まだ店舗が無かったのでmineoを使っている人にネットでのやり方を教えてもらってネットでしました。
    今はまだ行ったことはないですが店舗があるようです。

• 1月9日
りりり

Ymobileはどうですか?
Wi-Fiソフトバンクならお得なセット料金ありますよ^^
わたしも楽天派でしたがペイペイモールやヤフーショッピングばっかりになりクレカはYahooにしました^^

ママリ

うちは auからワイモバに変えました(^-^)
WiFi、スマホ4台(旦那、私、子供2人)で、12,000円です!! WiFiをSoftBankの光にしたのと、2台以上の乗り換え割引もあり激安です!!
SoftBankつかってるなら 尚更 ワイモバイルにしてみては?

ᓚᘏᗢ

我が家はソフトバンクからワイモバに変えました👍
ソフトバンクの時はWiFiなしで携帯2台で1万6000円前後払ってて
ワイモバにしたら携帯2台で4000円くらいでソフトバンクから携帯本体代とソフトバンクエアー代が引かれてて携帯本体2台分とソフトバンクエアーで1万弱引かれてますがそれでもソフトバンク時代より安いです😂😂
ちなみに固定電話はないです😊

はじめてのママリ🔰

旦那5000円
私3000円
タブレット1000円
WiFi3500円
WiFi以外UQです😌
電波に困ったことはありません👍