※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のお粥が切れている状況で、初めてのお粥を与えることになり悩んでいます。米だけの原材料のお粥を与える方法を教えてください。

私自身が39℃の熱💦
解熱剤はもらいましたがしんどくて😭
ですが、今離乳食のお粥のストックが切れてしまっています。。
食べさせたことのあるお粥のBFはなく、少し前に念のために買っておいたものはあります。
ただ初めて食べさせることになるためどうしたらいいのか悩んでおり💦
原材料は米のみとなっています。
みなさんならどうするか教えてください。

コメント

lmm

私なら今日一日離乳食お休みしちゃいます!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやすみしたほうがいいですかね💦
    年末年始にお通夜お葬式があり、一回食になることも多々あったためどうしようかと😭💦

    • 1月9日
ココア

材料クリアしてるなら、食べさせても問題ないと思いますよ、
心配なら、今日の離乳食はお休みでも良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お米だけなので大丈夫かなとは思っているのですが💦
    心配性なので食べさせるほうがいいのか食べさせないほうがいいのかすごく悩みます💦

    • 1月9日
ママリ。

7ヶ月の赤ちゃんですか?
それなら離乳食休みます!

BFだろうが自分体調不良のときは、あげるのすらしんどいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お休みされるんですね!
    年末年始もバタバタで1回食のことが多く💦
    旦那が手伝ってくれているためなんとかやっているのですがなやみます😭💦

    • 1月9日