※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
子育て・グッズ

4歳と2歳の子どもが回転寿司で食べる量について相談です。息子は5皿、娘は4皿食べたが、食べ過ぎか心配。他のお子さんはどうですか?

4歳と2歳の子がいます!
同じくらいのお子さんがいる方、回転寿司に行くと何皿くらい食べますか?😳
昨日スシローに行ったのですが、2人とも食べすぎなのでは?と思ったので質問させて下さい😭💦

〜4歳の息子〜
玉子2皿、マグロ2皿、きゅうり巻き1皿半、大切りサーモン1皿、ポテト半分、期間限定のしあわせバター〜ポテト&はちみつバター 1/3

〜2歳の娘〜
玉子2皿、きゅうり巻き1皿半、若鶏グリルステーキの肉のみ2/3、期間限定のしあわせバター〜ポテト&はちみつバター1/3

あまりにも気になったので細かく書かせていただきましたがやはり少し食べ過ぎでしょうか?😅
みなさんのお子さんはどうですか?🤔

コメント

ma.

4歳 うどん三分の一、甘海老、マグロ、玉子、いくら、デザートひとつ
2歳 とびっこ、うどん三分のニ、カッパ巻き、ボイル海老、デザート少し

だいたいこのくらいです!上の子は少食なので、ネタだけ食べたりします😂💧

マヤ

うちの子は…
うどん完食の時もあれば7割かラーメン7割(麺のみ)
唐揚げ1、2個
ポテト数本から半分
プリン一個かカタラーナ半分です😅

4歳→玉子、コーン一皿ずつ
ポテトまるまる一皿
食後にアイス

2歳→コーン、シーチキン一皿ずつ
ポテトまるまる一皿
食後にプリン

毎回ポテトは一皿だけだと取り合ってめんどいので二皿頼んでます😭

はじめてのママリ

3歳の少食娘なので参考になるかわかりませんが、、、
カッパ巻きorかんぴょう巻き一皿、ポテト少し、お味噌汁、くらいでいつもお腹いっぱいです😂

ちなみに卵アレルギーがあるので食べられる物も限られてるっていうのもあります…😭💦
たくさん食べられて偉いですね🥰💕

min

うちは
4歳娘→納豆巻き1皿、玉子1皿、海老2皿、アイス1個

2歳息子→納豆巻き2皿、玉子1皿、海老天1皿、プリン1個

こんなもんです🙄
スシロー行くと普段より沢山食べるしそんなものではないですかね?🤣✨

はじめてのママリ🔰

4歳→お寿司5皿(たまご、ハンバーグ、えび、納豆巻き、かっぱ巻き)、唐揚げ1~2個、ポテト10本くらい
2歳→上の子と同じくらい食べます。

hooo

みなさん回答ありがとうございます!参考になりました😭✨