コメント
退会ユーザー
何の手当ですかね?☺️
退会ユーザー
もし子育ての臨時給付金10万円のことをおっしゃってるなら、3月中に産まないともらえないみたいですよ
ままりん
産休と育休の手当なら、上の子の2歳の誕生日までに産休入ってればそのまま次の子の手当に切り替えられますよ💡
ゆ
給付金の10万の事なら
令和4年3月31日までに生まれた子が対象です☺️
退会ユーザー
何の手当ですかね?☺️
退会ユーザー
もし子育ての臨時給付金10万円のことをおっしゃってるなら、3月中に産まないともらえないみたいですよ
ままりん
産休と育休の手当なら、上の子の2歳の誕生日までに産休入ってればそのまま次の子の手当に切り替えられますよ💡
ゆ
給付金の10万の事なら
令和4年3月31日までに生まれた子が対象です☺️
「二人目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままり
育休とか産休の手当です!