※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3ヶ月経過し、性行為で痛みがあり、縫合箇所も痛む。病院で診察や薬の処方は可能か。痛みがいつなくなるか不安。

産後3ヶ月が過ぎ、
営みに挑戦するも
1回目と3回目が
何故か痛くて(まだ、傷治ってない?
というような痛み方、会陰の外側、肉芽?と膣の中)
いれて少し動いても中断しました😭
2回目は何故か奇跡的に
痛みはあったものの
最後は気持ちがよくて
できたのに
それから3日後?やってみると
激痛に💧
ローションとか濡れてた方が
逆に痛いような気がして。。

病院で一度傷を見てもらったり
なにか薬もらったり
できるのでしょうか??

自然分娩で、結構縫われた方。。
産後どれくらいで
痛みなくできましたか?

今は会陰の縁?切られたところが
黙っていてもヒリヒリしてます。
細菌感染でもしてるのかな、、😖

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ産後5ヶ月ですが、まだ痛いです😂
切開したけど、恐らくお尻の穴付近まで縫われてたから、結構避けたかも、、、、。

表はもう痛みないですが、初めてする時みたいにキツすぎて痛いです😂笑

旦那もキツい!って言ってました😂

なあ

産後3ヶ月くらいは
全然濡れなくて💦カピカピで
入れることすら困難でした(笑)
産後半年で濡れるようにもなって
普通に再会出来ましたよ🤎