※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で夜寝るときにお腹が張り、日中はほとんど張らない。切迫流産の経験あり。産院に電話すべきか悩んでいます。健診まで一週間あります。

妊娠7ヶ月です🤲🏻

昨日から夜寝るときにお腹が張ります…
左側を向いて寝ていても張るので怖いのと
日中はトイレを少し我慢してしまった時くらいしか張らないので不安です…🥲

ちなみに初期の頃、切迫流産に2回なっていてその間に仕事は辞めたので、家ではゆったりと過ごしています💭

産院に電話するべきでしょうか?
健診まで一週間ほどあります。

コメント

m🫧

私もそのくらいの時期から寝てても張るようになりました!今もです🤣
でも先生からはなにも言われてないですし大丈夫だと思いますが不安であれば病院に電話してもいいと思います🥺👍

  • すい

    すい


    本当ですか😭!
    寝る時に張るって相談したけど特に安静とかの指示はなかったってことですかね?💭

    • 1月9日
deleted user

同じく、寝る時めちゃくちゃ張ります😭💦

  • すい

    すい


    ですよね!?😢
    産婦人科で相談しましたか??💭

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この前の健診で言うの忘れてて、次言うつもりです😭今もベッドに横になってますが、頻繁に張ります😭💦

    • 1月9日
  • すい

    すい


    わたしも次の健診で聞いてみます!!
    それでも横にならないと寝れないから辛いですよね( ; _ ; )🙏🏻💦
    対処法が見つからなすぎて…笑

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝る時スマホ見てますか?😭
    なんかスマホ見てるとお腹張りやすいらしいです🥶

    • 1月10日