※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

2、3歳の誕生日プレゼントについて、兄弟がいる場合の質問です。本人の前で買うか、家族が一緒に出かけて購入するか悩んでいます。次男の誕生日が迫っており、ネットでの購入が難しい状況です。家族でお出かけ予定があり、明後日は車検で家族が不在のため、祖母に購入してもらうか検討中です。

【2、3歳 誕生日プレゼント】
※お兄ちゃんお姉ちゃんがいる1人っ子じゃない方

誕生日プレゼントを本人の前で買うのは微妙ですか😅?
1人っ子ならいいと思うのですが
2人いるともう1人も欲しがりますよね🥺💦

いつもはネットで買っていたのですが
バタバタしてて次男の誕生日プレゼントを買い忘れました😇
誕生日は12日です👶

Amazon欠品
楽天納期間に合わない
トイザラス ネット 納期間に合わない
状態です😂😂

明日家族でお出かけ予定なので
おもちゃ屋さんを色々見ようとは思うのですが💦
明後日は車検で車と旦那がいなくて💦
ばぁばが家に来てくれる予定なので
その時に買ってきてもらう方がいいかな〜と迷ってます😅
(ばぁばには事情を話して明日見つけられなかったら買ってきてもらうかもとOK貰ってます)

コメント

ココ

上の子に次男君の誕生日プレゼントだからね、と言ってもダメそうならいない時に買うかなー?と思います😅