※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

先日旦那のLINEを見ました。職場の同期のLINEで怪しいLINEがありました…


先日旦那のLINEを見ました。

職場の同期のLINEで怪しいLINEがありました。


A→女の子がBのことカッコいいって
言ってたよーーー

旦那→さすがイケメン

A→お前は嫁も子供もいるからもう何もできんな


これって結婚する前は遊んでたって事ですよね?


このAは私と会って挨拶した時も
旦那が女と絡んでるとかそうゆう話を
してきてとても不愉快になりました。


結婚前だとしても
結婚式の1ヶ月前に不倫をされた身なので
許されません。これ以上嘘つかれてるなら
離婚するつもりでいます。


どうにか
旦那のラインから旦那のふりをして
Aに連絡して話を聞き出したいなと思うのですが
なんと聞くのが一番いいでしょうか?

ちなみに上記の会話はだいぶ前のラインなので
話が済んでいます。

コメント

ママリ

いや、ただ単純に結婚してるからもう女遊びとかできないよね〜!ってだけの内容だと思いますが、、
これだえで結婚前は遊んでたってことにはならないかと、、

はじめてのママリ🔰

文だけ見たら遊んでた様子には感じますね🤔

でもご主人のふりして話聞くのはむずかしくないですか?!
トーク消すにしても消した履歴あったらなんだこれ?ってなりますし返信来るまでにラグがあればばれるかもですしそもそも内容も難しいですよね…

  • かなぶん

    かなぶん

    旦那には、旦那のフリして聞く事はバレても構いません!
    それでもいいと離婚しなかったので。
    それもイヤなら離婚してほしいと話してます

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでもいいと離婚しなかった、それも嫌なら離婚、の「それ」ってなんですかね?🤔
    前もご主人のフリして連絡取ろうとしたんですか?🤔どゆこと?

    バレていいならご主人のフリするんじゃなく普通にAに、○○の嫁ですが〜の出だしで、主人の婚前の素行について聞きたい。とご主人のLINEで連絡するほうがスムーズじゃないですかね?

    フリして婚前の素行探るの難しいですよね🙄

    • 1月9日
  • かなぶん

    かなぶん


    それと言うのは
    旦那のラインを見たり、私が怪しいと思ったら私の好きなようにさせてもらうってことです!
    好きなようにさせてくれないなら離婚すると約束してます。

    ○○の嫁ですと連絡したところで
    嫁に浮気してましたよとは言わなくないですか?

    旦那のフリをして
    元気かー?など他愛のない話から始めて俺が女と結構絡んでたって話だれかに話した?とかカマかけるくらいしからおもいつきませんが

    • 1月9日
  • かなぶん

    かなぶん

    連絡は
    旦那のラインにパソコンから入って旦那の仕事中にLINEします

    • 1月9日
アポノギョ

ラインも前の話しだし、
不倫?も結婚前の事なので
全て許しての結婚ですよね?

Aさんの立場としては、
釘刺してる見張り役?みたいな感じですかね?
いらん役割ですが…

もう詮索しない方が良いと思います💦

  • かなぶん

    かなぶん

    不倫は結婚前の話ではなくて入籍後の話です。
    離婚したくても結婚式の目前色々あり中止することもできませんでした。
    許したつもりもありません。

    Aがまじでうざいです。
    旦那が女と絡んでいることも大勢の前で私に行ってきて中には旦那が不倫してたことも知ってる人もいてかなり可哀想な嫁って見られたと思います。まじでむかつきます

    • 1月9日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    なんとなくですが、
    Aさんが一方的に旦那さんの事を好きなんじゃないですか?

    • 1月9日
  • かなぶん

    かなぶん

    あ、Aさん男です

    • 1月9日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    Aさん男なんですね💦
    遊びなかまが欲しい
    悲しい男かもしれないですね💦

    • 1月9日
ニコ

話し合いが必要じゃないですか?不倫されたなら疑ってしまうのもわかります。