※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

娘の誕生日と保育園の誕生日会が重なり悩んでいます。家族でのお祝いと保育園の参加、どちらを選ぶか迷っています。

娘の2歳のお誕生日、私も旦那も仕事休みとって家族で過ごす予定でした💦
が、まさかの保育園のお誕生日会が娘のお誕生日とかぶってしまい😱💦
せっかく自分の誕生月のお誕生日会、保育園お休みにするのは可哀想な気がして、家族でお祝いする日をずらそうか悩んでます💦
家族でのお祝いもお誕生日当日にしたい…でも保育園のお誕生日会も参加させてあげたい…

みなさんならどちらにしますか?😭

いいねでお願いします🙏
もちろんコメントも大歓迎です🙏

コメント

さーちゃん

お誕生日当日は家族で過ごす❤️

さーちゃん

保育園のお誕生日会には参加させたいから、家族でのお祝いは日にちずらしてする❤️

ゆき

保育園でお祝いしてもらって
家族で夜にお祝いはどうですか?

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    アンパンマン大好きな娘なので、お誕生日はアンパンマンミュージアムに行くと決めているんです😭
    コロナが増えてきてるので、アンパンマンミュージアム計画は厳しくなってきましたが😭💦

• 1月8日
かぼちゃ

保育園の誕生日会は午前中で終わると思うので、給食の前にお迎え行ってお昼から家族で過ごします🥰

• さーちゃん

さーちゃん

なるほど!!!その考え全く思いつかなかったです😭💦←私バカ😭😭😭

• 1月8日
rms

保育園のお誕生日会は何時ごろやるかわかりますか?☺️
もし午前中なら、お誕生日会が終わり次第お迎えに行って
その後家族で過ごします😊

• さーちゃん

さーちゃん

午前中ならそのスケジュールで行けそうですね❤️❤️確認してみます😍

• 1月8日
  • rms

rms

うちの子の保育園は午前中なので、
    次男の誕生日会の日にお出かけの予定がありましたがお誕生日会の為だけに登園させて
    給食の前にお迎えいきましたよ☺️
    先生に聞いてみたらいいと思います~☺️
    お誕生日会も家族でのお出かけもどちらも楽しめますように!💗

• 1月8日
  • さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます😍

• 1月8日