※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
㉗
家族・旦那

相談できる人がいなくてコメントいただけたら嬉しいです。旦那のLINEを…

相談できる人がいなくてコメントいただけたら嬉しいです。
旦那のLINEを見てしまってその中で
女の子に〇日に休みが取れるかもしれないから
夜時間あけてほしい〜。
相手はそれに対してデート❤️❤️みたいな
やりとりしてました。
職業が夜職関連なので女の子と
連絡をとるとか仕事中に会うとかは日常ですが
ここまで親密?な感じのやりとりというか
休みまで取ってみたいな事は過去になかったです。
えっちぃ内容😂はないですが、
それ以外のやりとりもきもかったです。
これからどうしたらいいのかわかりません。
その日まであと数日です。
当日まで何も言わず泳がせて
突撃してやろうかと思ったのですが
(位置情報はわかります)
今の段階で問い詰めるべきですか?
ここまでのLINEの時点で私はなしなのですが
今、問い詰めた所で休みが取れたかもわからない、
なんの証拠もない、仕事のためだった、ご飯行くだけ、飲みに行くだけとか
言われてしまったらそれで終わりです。
どうしたらいいでしょうか?
正解がわかりません…


内容わかりにくかったらすみません。
職業に関する批判は
今はお控え頂けますと有難いです🙇‍♂️

コメント

deleted user

お店側(黒服とか)なのか、
女の子のスカウトマン的な職業なのか、どっちかによるかなと思ったのですが、休みまで取って、と言うのが気になりますよね。
できれば当日お子さんは誰かに見てていただいて、密室に入った場合には突撃したいところですが…

  • ㉗

    回答ありがとうございます🥲💕
    店側でもあるしスカウト側でもあるし
    どっちもなんですよね😵
    当日までいつも通りで
    いられる気がしないのですが
    やっぱり突撃するべきですよね😔

    • 1月8日
deleted user

私の旦那も夜職です。
事実かは知りませんが色管でした。トーク内容はいつ付き合ってくれるの?私と付き合いたくないの?に対して旦那はサラッとは流していたものの嫁と子供を隠していることに腹を立てイライラしすぎて冷静になれず相手の女に電話しました笑
案の定、店では好きだのやりとりしてたそうです。嫁と子供いること知らず女側からも謝罪。まあその後も店でイチャついてたと他のキャストから聞き離婚するかその女をクビにするか選択肢を与えクビにしてもらいました笑
私はその時はその場で電話して旦那に「色管でした」って女向かって言わせました笑
そしてLINEもブロックし連絡のやり取りは他の人にさせるようにしました笑

あともうひとつ。
私もキャスト時代で今の旦那と出逢って付き合って結婚した身なので風紀なんてありえることです..
慰謝料請求するのであるなら尾行がおすすめだと思いますけど旦那さんと関係を続けるなら問い詰めた方がいいんじゃないかなと思います。相手の女も含めて。

  • ㉗

    回答ありがとうございます!
    似た状況にあった方に回答いただけるとは思ってませんでした😣💓
    きっちりされてて凄いです!
    今すぐにでもかけてやりたいのですが
    かけたところで感情的になってしまってまともに話もできなそうです😞

    LINEを見てすぐは怒りばかりで
    慰謝料!突撃してやる!とか思ってましたが、少し落ち着いた今は二人きりで会ってしまう前に止める方が正解な気もしています。
    今ならまだなんとか許せるレベルかなと…。
    LINE以外でどんなやりとりしてるか
    わかりませんが😅
    証拠をちゃんと撮り直して
    もう一度よく考えます!

    本当に参考になります!
    ありがとうございます😭

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の旦那も関わってない話してないとか言っておきながら結局のところだったのでその場にいないと分からないこと多いですよね😣

    私は平気で携帯見た事とか言えちゃうタイプなのでづかづかいってしまいますが😂😂
    当日だと確実に言い訳してでも家出てくと思うので早めにお話して解決なさるといいですね😌

    • 1月9日
  • ㉗

    今朝LINE見たら
    昨日も仕事先で会っているみたいで
    今夜もお互い営業日ぽくて
    会うのかなって感じでした。
    〇日を楽しみに頑張ろーみたいな
    やりとりしてました😔
    未読だったものを見てしまったので
    私が見た事に気づきそうですが
    どう切り出したらいいのかわからないです。
    2人きりで会う前に止めても
    仕事先で会ってやりとりされたら
    なんの意味もないですよね…

    私もはっきり言えるようになりたいです🤣

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    完全クロだと思います..
    私の旦那もそんな感じでした
    女の子が店長のために今日も頑張ったよ!みたいなそういうアタックの文がズラズラと。やたら出勤時間早くて毎日出勤するようになり。インスタから他のキャストさんを探りDMをして周りの女の子から店内の事情を聞いたところ、「やたら特別扱いが凄いですし女の方が一方的に好きって感じです」などなど教えてくれました笑

    色管して売り上げを作らせるのが目的だとするなら、そんなことしなくても実力で売り上げ作れる子は作れますし、嫁がいる以上いくら仕事だとはいえしてはいけないと思います。私は嫁が傷ついてまで売上作りたいの?その子に託してるの?どんだけブスしか雇ってねんだよ。お前は金、そのキャスト、家族どれが1番大切なの?と旦那を泣かせるほど詰めまくりましたよ😂😂
    こっちは具合悪い中でも育児や家事してる中でお前は稼ぎに出てると思いきやウハウハ遊びに行ってんのかよ浮かれながら仕事してんじゃねえよそんなやつの洗濯物やご飯やりたくねえよそんなんで稼いだ金なんていらねえよとブチ切れの嵐でした笑笑笑

    相手の女の子は奥さんがいること知らないんですかね?
    社長さんなど上司とのかかわりあるのであればチクっていいと思います。私は社長に話してから旦那の見張り係になってくれましたよ😂😂

    • 1月9日
  • ㉗

    お返事ありがとうございます😭💕
    いやもうほんとに尊敬します!
    喧嘩しても高確率で泣いてしまうのでそこまで言いきれないです😂
    このコメントコピーして送り付けたいです(笑)
    なんなら代わり詰めてほしいレベルです(笑)

    旦那のLINEの画像が
    子どもの後ろ姿とかなので
    気づかないことないと思うんですけどね🤔

    仕事前にちょっとだけ会話して
    私のよそよそしい感じが気になる!
    と言われましたがそれがなぜなのかは
    全くわからないらしいです🤣あほ。
    やましいことは
    なにもないとまで言われました😅
    じゃああのLINEは一体何なのか😅
    言わなきゃ一生気づかなさそうなので
    もうきしょいトークの
    スクショ送り付けようかと思います…。

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もその女と話したあとも嫁が切れてるってわかってるのにも関わらず懲りなかったですし旦那も私にバレなきゃいいって考えでした。離婚の話を持ち出すまで何一つその女への態度変えてくれませんでした😂😂

    バチバチに問い詰めてド正論かませますよ😆こちら何も悪くないので!笑
    携帯勝手にみんな。とか言われても見られたらまずいことしてるお前にキレられる筋合いないって感じですし笑
    見てなければもっと発展してたと思うとゾクゾクします笑


    仕事だから。とか通用しません
    デートとか痛客見てぇだなって感じですし、仕事で金になる考えならこっちが体売ろうがキャストになって枕して売り上げてくるって言ったら仕事だもんね頑張ってねとお前は賛成するのか?って話じゃないですか😂😂強気でいいと思いますよ❤️‍🔥

    • 1月9日
  • ㉗

    お返事遅くなりすみません💦
    昨日何が原因か旦那が気づきましたが、
    仕事のため、入店させたらお金になるからで
    やましいことはないと言われました。
    予想通りの答えが返ってきて
    言い返す気にもなりませんでした。笑
    とはいえこのまま流す訳にもいかないので
    さっき私が思ってることはLINEで
    伝えたのでとりあえず返答待ちです😞
    おっしゃる通りこちらは
    何も悪くないので強気で頑張ります😂

    似た職業だったり状況だったりの方なんて
    そうそういないので、
    はじめてのママリ🔰さんに
    コメントいただけてほんとに救われました😭
    ありがとうございました❤️

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そのやり方ですと色管に当たると思います。自分のことを好きにさせて入店させるのが目的であるのならその女の子が入店後も好きだのそう言った恋愛系でのやりとりは続くと思います..

    中々いないですよね💧
    仕事、金、を理由にするならパパ活も許されるんだ。太いオヤジ寝て金もらうことも可能なのね。って言い返していいと思います笑

    • 1月12日
deleted user

わたしならラインスクショ、保存、当日突撃、録画録音します☺️

  • ㉗

    回答ありがとうございます🥲💞
    時間なくて動画でしか撮れてなくて
    明日データで保存し直します!
    やっぱり突撃するべきですよね😫

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言い逃れさせないためには突撃が一番ですね🤔

    • 1月8日
  • ㉗

    そうですよね😭
    いろんな感情で
    むちゃくちゃになりそうですが🤣🤣

    • 1月8日
みみなな

相手のデート♥️♥️が気になりますねぇ、、
スクショか写真は撮りましたか??
後々のために一応証拠を持っておいた方がいいと思います。

私なら問い詰めないで泳がせて
証拠集めします。
もし何も無かったとしても
やりとりキモかったら引きますね😞

  • ㉗

    回答ありがとうございます🥲💓
    動画でLINEは保存したのですが
    見づらいので明日またデータで保存し直します!
    平静を装う自信ないですが
    証拠は欲しいので泳がせようと思います😣

    • 1月8日
わい

最初に証拠なしで問い詰めて私は失敗しているのでとにかく証拠を全てとります。そして当日突撃+録音、相手の身分を確認します。

  • ㉗

    回答ありがとうございます🥲💕
    参考になります!
    もう一度LINEは撮り直そうと思います!
    突撃した際には録音や身分確認も
    忘れないようにします😤

    • 1月8日
ママリ

休みがとれるから夜時間あけてほしい~は、休みに会うってことですよね?
こちらも○日って休み?って聞いてみて、仕事って言ったら怪しいなと思ってしまいます🙀
とりあえず証拠はおさえておきましょう!

  • ㉗

    回答ありがとうございます🥲💞
    そういうことです!
    それとなく休みがいつなのか聞いてみます🧐
    証拠もしっかり撮り直しておきます!

    • 1月8日