※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今、歯が痛くて歯医者に通っています。知覚過敏だろうとのことで、2回薬…

今、歯が痛くて歯医者に通っています。
知覚過敏だろうとのことで、2回薬を塗ってもらいましたが、治るどころか、どんどん酷くなっている気がします。
何も食べてなくてもズキズキ痛むし、横になると痛すぎて夜も眠れないぐらいです。
今日も歯医者へ行き、レーザー治療をしたのですが効いてません。これで効かなかったら来週、神経を抜きましょうと言われたのですが、今も痛くて痛くて😭
授乳中なのですが、カロナール200って飲んでも大丈夫でしょうか😭わかる方いらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

あすまま🌼

授乳中だとロキソニンも
処方されたことあるので
カロナールなら大丈夫だと思いますよ!
そんなに痛いのに、神経抜かず
ずっと置いてあるんですね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    返信遅くなりすみません🥲
    痛くて痛くてカロナール飲みました😭
    そうなんですよ!こんなに痛いのにずっと薬塗るだけなの?って思いました。神経抜くの痛いと聞きますが、こんなにずっと痛いのが続くよりマシですよね!!!

• 1月11日
ジャムおっ

こんにちは!!全く一緒でコメントしました!!その後どうですか?
カロナール飲んで全然大丈夫ですよ(^^)幼児も飲めるお薬です。
私もものすごく痛いのに虫歯でもないしレントゲン撮っても以上なしで知覚過敏のお薬塗ってカロナールだけです、、、

• ジャムおっ

ジャムおっ

陣痛と同じくらい痛いと思ってます

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒なんですね😂
    結局神経抜きました!抜く時は麻酔してたし痛くなかったのですが、帰宅してから段々痛くなり、夜がピークでした。次の日からは徐々に痛くなくなりましたが、たまに歯をカチンっと噛んでしまった時や歯ブラシが当たったときはズキーン!!!っと痛みが走って激痛でしたが、今はもうなんともありません。

分かります!陣痛と同じぐらい痛いですよね!なんか歯の痛みって嫌な痛みですよね🥲

• 1月21日