※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.
妊娠・出産

臨月で足の痛み・腰痛があり、歩くのが困難。旦那が動物園に行こうと提案し、不安。破水の可能性も。旦那の提案について相談です。

予定日まであと11日。
臨月入ってから足の付け根が歩くたび激痛で、
しばらく歩けないほど傷みます。
腰痛もありだいぶ歩くのがしんどいです。

なるべくうごくようにはしています。


年末年始は旦那がセール行きたいとショッピングモールに行き、沢山歩かされました。途中休み休み頑張りました。


そして、今週家族3人で過ごす最後の三連休。
いきなり旦那が「家族の最後の思い出で明日東武動物公園にでも行きましょうか!」と言われました。
思い出作りたいのは分かりますが、旦那の一言にビックリです。
昨日おしるしあり。粘液栓がでてます。
旦那も知ってます。
出産近いね〜と話してます。


もう、歩くのが辛いし、いつ破水陣痛来てもおかしくないのに、東武動物公園って💦💦💦
めちゃくちゃ歩くし、家から1時間以上かかります。
旦那からその発言頭おかしいですよね?

コメント

deleted user

おかしいですね😇  

くーちゃん

浮腫はどうでしょうか?立ちっぱなしだとよく浮腫やすくなります🥲
動物公園は無理していかなくていいと思いますよ😂

はじめてのママリ🔰

同じく38週です!
もうおしるしもあって家から1時間以上だとちょっと怖いですよね💦
上の子も見てないとだし日曜日だと人もいっぱいな気がするし…
私も今長時間歩くの到底無理です(笑)
思い出作りたいのはそりゃ一緒ですけどね……😭

りぃーなん

私の旦那も最近、
そのような発言をしたので
『いつ陣痛来るかも分からんし
破水してもおかしくないのに
頭おかしいんか!?』
っと、言ってしまいました😂

男の人は予定日までは
生まれないと思ってるし
呑気過ぎますよね…😤