※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

年収310~340万ほどで、子育て支援もある働き方。社用車支給も。年収は低くないと思います。

月給24~27万
ボーナス10万
ざっと年収310~340万ほどかな?
土日祝休
お盆年末年始休み

子育て応援してくれる、働き方を要相談多いです
社用車1台支給(自宅に停めるスペースあるなら休日も乗って帰っていい)

どう思いますか?
年収低いですかね?

コメント

ママリ

ご主人だと少し少なく感じますが、奥様側だったらアリだと思います!

• ママ

ママ

私です!

• 1月9日

年収は低い、なによりボーナスが少ないですね…
でも、休みは120日ぐらいありますか?残業は無しですか?有休は取りやすいですか?労働組合は強いですか?退職者は少ないですか?
そのへんが揃ってたら、年収は低いとはいえ働きやすさはありそうですね😄😄♥️

• ママ

ママ

土日祝休みだけで120日あります!
    そこに、お盆と年末年始休みがあると、120日以上になります。

残業ありません!
    定時で帰っていいと言われてます。
    定時前に仕事のきりがよければ帰っいいとも言われました。
    有給も、取りやすいです。
    子供絡みなら尚更です。
    退職者は多いかもしれません。
    私も人間関係が悪くてやれた方の、補充です。

• 1月9日

退会ユーザー

良さそうですね❤でもそんないい職場にどうして退職者が多いのでしょうか??🤔そこだけ怪しいけど自分に関係なければ全然良いと思います✊

• 1月9日