※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わった時のハッピーマタニティライフについて、12週以降で終了した方の体験を聞きたいです。

つわりが終わった時って、本当に分かるものですか?ハッピーマタニティライフだと思える時が来ますか?
1人目は、当時はつわり辛いと思ってましたが、今回はその100倍以上辛いです。。本当に終わりが来るのか不安になります。12週以降で終了した方、もし良かったらコメントください😭✨今回は希望を持ちたいので、産むまでつわりがあった方や長かった方の体験談はごめんなさい🙇‍♀️

コメント

deleted user

6ヶ月くらいの時の1ヶ月はつわり消えて幸せでした!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    六ヶ月ぐらいですね✨わぁ〜でもあと二ヶ月もある〜😭でも終わりは来る!と希望がもてました。ありがとうございました❤️

    • 1月8日
らら

上の子の時は13週くらいが一番ピークで辛かったです😭でも17週くらいには落ち着いて徐々にご飯も食べられるようになって、そのご飯が涙が出てくるくらい美味しかったのを今でも覚えてます😭
それからは何食べても美味しくて体重管理に苦労するくらいでした😂
つわり辛いですよね💧上のお子さんもいて大変だと思います😣出来るだけ早く終わるといいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    17週✨あともう少しですね…!
    わたしも早く涙が出るくらいごはん美味しく食べたいです❗️今は一口一口をはぁはぁ言いながら食べてるので😭 終わりは来る!と希望がもてました。ありがとうございました❤️

    • 1月8日
みみみ̯ꪔ̤̮

わたしも半信半疑でした😢
徐々に嘔吐や気持ち悪い時間が減り、ある日突然起きたらすっきりしました!

12wで徐々に良くなった実感があり15wで完璧に終わりました⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
つわり中は入院やひたすら寝ることしか出来ませんでしたが、今はディナーやお買い物行けるようになってやっと楽しくなってきました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15週✨突然起きたらスッキリ!ひゃー考えるだけで嬉しすぎて涙が出そうです😭あと少しなので、すごく希望がもてます😍早くお買い物や美味しいごはんを食べに行きたいです…年末年始予定全てキャンセルして寝たきりでした。。体験談ありがとうございました❤️

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

上の子がいると休みたい時に思うように休めなかったりで精神的にもキツいですよね😫
私は14wあたりから徐々に美味しくご飯食べられるようになりました!
そこからはデブまっしぐらです笑笑
早くつわりおさまりますように‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいコメントありがとうございます😭❤️14週〜あともう少しですね、、今はデブまっしぐらという言葉の響きさえとても有難いものに聞こえます✨でも第一子の時も体重管理大変だったので、その時が来たらまた悩むようになりそうです笑。
    わぁ、早く美味しくごはん食べたいです‼️

    • 1月8日
りーつ

私も4人目の子が1番つわりがひどく、食べたら気分が悪くなるで辛かってです。
あと、どのくらいかなぁっと思いながら過ごしていたら、徐々になくなっていきました^ ^必ず終わりは来ます^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4回もつわりを経験されてるんですね✨すごいです!尊敬します!ありがとうございます。必ず終わりが来ること願いながら日々耐え忍びます😭

    • 1月9日
苹果🐱

8週あたりで動けないほど体調悪くて早くから毎日吐いてて11週あたりで吐かない+食べれるようになりました!
まだムカムカはするんですけど終わりに近づいてる気がします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べれるようになってきてるんですね!頑張りましたね✨
    私も食べれるは食べれるんですが(日中のみ)その後の気持ち悪さがずっと続くんですよね〜。。
    お互い頑張りましょう!同士がいると思うと心強いです😭❤️コメントありがとうございました!

    • 1月10日