※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の出産祝いで何を贈るか悩んでいます。お金で包むか、ニューボーンフォト撮影グッズを考えています。他におすすめはありますか?

お友達の出産祝いに何を渡そうか悩んでます。
必要な物は大体揃えたとの事で、貯金するなりオムツ買うなり好き勝手できる方が嬉しいかと思い、お金はお金で包むのですが…
私自身、友達の子に何かあげたい😭!!!
産まれてくるのがすごい楽しみで何か物をあげたいです!!!!!

自分じゃ買わないけど人から貰えると嬉しい物って何かありますか??

今のところ考えてるのが、コロナで撮影とか行きにくいやろし、ニューボーンフォトを自宅で撮れるグッズのセットをあげようかな、、、?って
考えてるんですが…
他にいい案ありますかね🥺

コメント

コロナでも撮影はちゃんと行くので、スタバのギフト券とか顔のパックのセットとか好みがわかっていればちょっといいアイシャドウとか嬉しかったです!

あくるの

自分の物だったら野菜をMOTTOのスープセット、子供用ならリッチェルのひんやりしないお風呂マット・知母時が自分じゃ買わないけどもらって嬉しかったものです!
自分がプレゼントする時はリネンナの洗剤あげます🧺

はじめてのママリ🔰

産後髪の毛が抜けたりするだろうからってヘアケアセットをプレゼントしてもらったのですが、今絶賛抜け毛がすごく毎日使ってます😂❤️

ママリ

ニューボーンフォトのグッズも可愛いのたくさんあるので魅力的ですが、使用用途が1回や限られてるものだとあとの保管が大変かな、、?と思ってしまいました😣

赤ちゃんのものは大抵揃えていらっしゃるとのことなので、ママのために何かケア用品などプレゼントもいいかなと思います💓
自分だったら産まれた後ご飯作る余裕ないかも?と思うのでスープストックのセットとかも嬉しいかもしれないです😂

あとは少し時間ができたらカフェで一服してね、の意味を込めてスタバやタリーズのギフト券など🥰

はじめて🔰

名前が入った積み木は嬉しかったです!!

はじめてのママリ

私自身、産後から嗅覚が過敏になってしまったのもあるので、匂い系のものは申し訳ないのですが捨てたことがあります😭💦

友達にではなく、友達の子にあげるなら、ちょっと良いおもちゃですかね☺️