※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
家族・旦那

先週旦那の財布にコンドームが2つ入っていました。そして、金曜日に土曜…

先週旦那の財布にコンドームが2つ入っていました。
そして、金曜日に土曜日も仕事早いから会社の近くの後輩の家に泊まると。
そして、夕方帰ってきて旦那の財布を確認するとコンドームが1つ減っていました笑
これは確実に黒ですよね。
みなさんなら、どのように問い詰めますか?
会話は残して録音などをして残しておいた方がいいですかね😭

コメント

にじこ🌸

真っ黒ですね😅
私なら、車にGPS、レコーダーですかね
場所さえ分かれば、自分で写真撮りに行きます

あああ

私は我慢できないし言わないと気が済まない&一緒の屋根の下に居れないのですぐ問い詰める派です!!!

あら、二つ入ってたコンドーム一つどうしたんー?
と言ってどう誤魔化してこようが本当のこと言おうがその場でスマホ開かせてGoogle、Yahooの検索履歴、Googleのロケーション履歴、あ〜ん←までの変換履歴、メモ、データフォルダ、着歴、発信履歴、全て見せてもらいます。

もし誤魔化してきたら、もっかい聞くわ。
次嘘ついたら即離婚。
コンドームどうしたん?って聞きます。

あづ

黒だと思います😵
今後離婚するなら黙って証拠集め、GPSアプリとかレコーダー仕込みます🤔

離婚しないならコンドーム抜いて「財布に入ってたやつ落ちてたよ」って渡してみます😇

はじめてのママリ🔰

なんでこんなところに入れてるの?高校生じゃあるまいし。
お財布とかに入れたの使っちゃダメだよ!
破れる原因だよ!
てか不必要だよね?

と言って納得いくまで確認しますね。
拒否権?ないよね?だってどう考えても怪しいよね?
って言います。