※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえてぃー
妊娠・出産

妊娠中に鮮血の出血があり不安です。医師は通常の位置で流産の兆候はないと言ってくれましたが、心配です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

トイレに行ったら鮮血の出血…この子を妊娠してから何度か出血を繰り返し不安です…先日も出血し受診し妊娠している位置的には通常の位置だから今のところ流産しそうな感じはないと先生から言って頂きましたが…出血を見てしまうと、やっぱり不安です心配でたまらないです…😢
同じように出血を繰り返したけど無事に出産された方、お話聞かせて下さい🥺✨

コメント

ママリ🍋

二人目妊娠初期から4ヶ月くらいまでダラダラずっと鮮血の出血がありました💦

びらんによる出血で子宮からじゃないよと言われても心配で、検診のたびに先生にほんとに大丈夫ですか?
安静にしてりしなくていいんですか??としつこく聞いていたら、安静指示出されたいんですか?!とちょっとイライラされました😅

無事に生まれましたよ😊

• りえてぃー

りえてぃー

コメントありがとうございます🥺
    びらんによる出血。理由が分かると少し安心出来ますね😭でも、先生のそんな言い方はショックですね😭
    私も出血するたびに受診して、出血したら安静にするしかない!と毎回言われます😭

無事に産まれたんですね✨私も無事に産みたいです😢✨

• 1月8日
♡

娘の時は先生からもかなり厳しいと言われ覚悟はしててくださいと言われてました😭💦
でも元気に産まれてきてくれました🥺💓

お腹の子も出血が続きました🩸
凄く不安でしたが今はお腹の中でボコボコ動き回ってくれています🥺

• りえてぃー

りえてぃー

コメントありがとうございます🥺
    娘さんの時の出血は痛みなどありましたか😣?
    お腹のお子さんも出血続いたんですね🥺妊娠って嬉しいけど不安が尽きないですよね😣
    無事に産まれてくれますように🥺❣️

• 1月8日
  • ♡

出血はありましたが痛みはなかったです🥺

• 1月8日
  • りえてぃー

りえてぃー

私もお腹の痛みは無いんですけど腰がずっと痛くて痛くて😣💦出血と何か関係あるのかなって🥺

• 1月8日
  • ♡

腰はずっと今でも痛いです😭💦
    妊娠によるものだと思いますよー☺️

• 1月8日
  • りえてぃー

りえてぃー

今でも痛いんですね😭お腹が大きくなると余計に痛み増しそうですよね😭
    腰痛、妊娠によるものなんですね✨もう妊娠してた頃のこと忘れちゃって😭💦

• 1月8日