※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達がつい最近結婚式を挙げましたそれが、、付き合ってまもない彼氏と…

友達がつい最近結婚式を挙げました
それが、、付き合ってまもない彼氏と入籍もする気ないのに
挙式無料に応募したらたまたま当たったから挙げたみたいで…💦

結婚式の3日後に別れたみたいです。私は多分そうだろうなと思っててバカらしくて断って行ってませんが
150人ほど友人が参加したみたいです。

で友達みんな3万円包んでて、お返しもないみたいでほぼ詐欺ですよね😅返してくれないかな?って言ってるんですけど、あげたお金だから返ってこないですよね?💦

コメント

そんなひといるんですね😳💦💦結婚予定もないひととそういうのに応募するのもすごいし当たったからってわざわざ大変な過程を乗り越えてまで挙げるのもすごい(笑)ご祝儀ほしくて挙げたとかなら詐欺ぽいですけど実際ほんとにうまくいかなくて挙げたあとに別れたといわれたらそれまでですし、、、わたしならクソだなとおもって縁切ります✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね!!😅付き合って2ヶ月くらいだったみたいです💦ノリで応募したって言ってたらしいです。。

150人ほど参加してたら結構な額になるので詐欺にしか思えないです😅💦笑

私は元々人格が嫌いなので避けててよかったです🥺!

• 1月8日
🐻🐢🐰

えー!😳😳😳私は授かり婚した友人が式の半年後離婚したと他の友人から聞いて御祝儀…と思っちゃったのにそれはありえないですね💦
返ってはこないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどすぎますよね😅!半年とかだったら多分上手くいかなかったんだろうなって感じですけど
    3日?!?って感じです🤣

元から金目当てかよ!って思いますよね!

• 1月8日
ママリ

私なら縁切りますー✌️

最後にそこまでしてお金欲しかった??
人としてどうかと思うよ☝️
人として見損なったからもう連絡しないでーっていいます🥱‪‪

お金は諦めますかね( ;-;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はこの子の性格が元から嫌いでほぼ縁切ってる状態で避けてるのでよかったです😅

それめっちゃいいですね🤣!友達の代わりに言ってやりたいです😳笑

ですよね💦ボロ儲けでむかつきますけど仕方ないですね😡笑

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

縁切ってるんですねꪔ̤̮‪♡

私なら関わりたくないけど
    めちゃ煽るかもですww

関わらなくてよかった〜✌️
    仲良かったら祝儀泥棒されてた〜!とか送っちゃうかも🧐💭(最低w)

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

確信犯だったとすれば、、ただただヤバいやつです。でも挙式後に何かトラブル(浮気や二股、、とか?笑)があったんだとすれば、離婚も考えますよね…。
事情によるとは思います。
お金は返ってこないですね。。💦

返してくれないかな?とも私なら聞かないです(笑)
そっとシャットダウンします。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばすぎますよね😅
    籍も入れてなく付き合って2ヶ月ほどだったみたいです💦
    元から結婚する気がなくていつか別れると言っていたのでその時期が挙式の3日後だったのかもです😅💦

お金のことは聞きにくいですよね🥲

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、?!入籍せず結婚式だけしたって事ですか!?!💦
    てっきり入籍もしてて…と思いました💦
    マジで詐欺レベルですね、(笑)えぐいです(笑)

シャットダウンしましょう、、笑

• 1月8日

すごい友人ですね😅😅
挙式のみで披露宴などはなかったのでしょうか??
それなら、参列したご友人たちが返して欲しいというのも納得ですねー💦💦
披露宴引出物ありなら、通常お返しは返ってきませんので💦

そういうキャンペーンは挙式代20万円ほどがタダになるだけで、衣装やヘアメイクなどは自腹ですのでみなさんのご祝儀はそこに使われたんでしょうきっと😅