※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で夜中に腹痛があり心配。同じ経験の方いますか?次の検診で聞く予定。2人目は早産になりやすいと聞いて不安。

今月18日に妊娠8ヶ月に入ります。
夜中は尿意に目が覚めるようになり
昨夜は目が覚めた時にぐーっとした感じの
腹痛があり怖くなりました😭💦
激痛とかでもなく痛いなあ…って感じ。
二、三回痛いなあって思った後また寝たんですけど。
このくらいの時期に同じような方いましたか?💦
腹痛出るものなのかな?💦胃痛は度々あります。
また、次の検診は14日なので出血もないしお腹の張りも
ない為次の検診でまた聞いてみるつもりですが😅
2人目は早産になりやすいなど聞くと少しのことで心配に
なってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの胎動でぐにーっとした感じの腹痛ありますよ☺️❗️私の場合は痛み感じた時に一部分だけボコって赤ちゃんの体お腹からつき出てたりしてました。それとは違う感じですか❓

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    汚い話で申し訳ないですが😭今朝すごい下痢で出ました💦もしかしたらその前触れ?でお腹が痛かったのかもしれないです(/_;)💔

    • 1月9日