※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

7年ぐらい同棲してる2人への結婚祝いはどんなものがいいでしょうか?30…

7年ぐらい同棲してる2人への結婚祝いはどんなものがいいでしょうか?
30代半ばです。
式は挙げないのでお祝いだけですが、私の時は、式に参列と事前にペアカップをもらいました。

なので、現金とは別に1万ぐらいでプレゼントを用意したいと思っています。
同棲期間が長いので、色々悩んでます。
欲しいものはないとのことですが、バスタオルはたくさんあるみたいです。

コメント

N26

高めの食器はどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    いいですよね!
    あとは好みが合うか🤔

    • 1月8日
おもち

ケトルとかどうですか?
バルミューダの可愛いですよ!

  • ママリ

    ママリ

    ケトルも便利ですよね!
    バルミューダ探してみます!

    • 1月8日