※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
家族・旦那

義母にお正月中とか疲れただろうから下の子だけ泊まらせていいよって言…

義母にお正月中とか疲れただろうから
下の子だけ泊まらせていいよって言われたけど
絶対無理だわm(_ _)m
義実家は煙草とか吸うから部屋とかもヤニだらけで
掃除しない,片付け下手で埃とか
歩くとこも物が散乱状態💦
1歳3ヶ月の男の子で目離せないし
なんでも触るし,もっと掃除してほしい💦
うちらも泊まらなくても行くのも嫌で😵‍💫
絶対素足でなんて歩けたもんじゃない💦
義母はずっと清掃の仕事長くしてたのに
なんで自分の家あんなに掃除できないんだろう〜
トイレも壁までカビだらけ
お風呂も天井,壁あらゆるとこ黒カビが
こびり付いてる状態💦
もっと掃除してほしい💧

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義実家も細かいところが掃除できてなくて、
老眼なのかな?と思います💦  

しれーっと掃除して帰ります(笑)

自分も年取ったらあんなふうにならないように気をつけたいです💦