※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

ご主人のちょっとムカつくところ、イラつくところ、は皆さんありますか?…

ご主人のちょっとムカつくところ、イラつくところ、は皆さんありますか?😅💦

うちは、義母や義姉をちょいちょいかばうところにイラッとします😂

義母の作ったお正月料理の一部が生協のものだった事が分かった時に「いや、あの料理以外の数の子とか鰤とか黒豆ももちろん美味しかったよ!」と本当に美味しかったからそう言ったのに「ふぅ〜ん(不満そう)」と言われたり、、、

実母と娘を連れて義母の家に行った時、義母も私も実母がいるからと遠慮して義姉を誘わなかったら後日義姉が「呼んでくれたらよかったのにー!」と言っていたと義母から聞いて「誘えばよかったー💦」と私が夫に言ったら、「誘われなくて可哀想!ちゃんと誘ってあげて!」と言われたり、、、

思い出しても若干イラッとします😂

コメント

姉妹のMAMA

存在がもムカつきますwww

• ママリ

ママリ

おなじくですwwwwwwwww

• 1月8日
  • 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

旦那がいるよりも、ワンオペの方が気がラクです😩笑

• 1月8日
  • ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

存在!😂
    でも一人の方が気が楽なのすごく分かります😇

• 1月9日

義理姉の時の言い方は、うるせーって感じですね😂
自分が機嫌悪いと何に対しても雑になって、気持ちが大きくなっちゃう所がうざいです( ˙-˙ )

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

ほんと、はぁ?😇て思いました!
    機嫌悪いのも嫌ですよね😭
    家ではイライラしたくないのに家にいても気分を害されるのがほんと嫌です😵‍💫

• 1月9日