※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

鉄道博物館って3歳半くらいともうすぐ2歳くらいの子でも楽しめますか?🥺…

鉄道博物館って3歳半くらいともうすぐ2歳くらいの子でも楽しめますか?🥺
下の子はまだ分からないですが上の子は電車、新幹線大好きです

産まれて余裕ができたら実家がそっちの方なので行こうかなー、と思ってます☺️

コメント

Mk

埼玉の鉄道博物館に子供2歳2ヶ月くらいで行きました!
うちも新幹線と機関車が大好きなのでめちゃくちゃ喜んでましたよ❣️
体験系はもっと大きい子向けが多い印象でしたが、展示してる車両見るだけでも楽しかったですよ☺️
親も普通に1日楽しめました(笑)
新幹線形のお弁当買って食べたんですがそれもすごく喜んで帰ってきてからもそれにお弁当詰めてピクニック行きました(笑)

ななな

京都の鉄道博物館は
このお正月に行ってきました🙌

新幹線の運転席に乗れたり
電車の形の滑り台があったり
電車の模型などもあって
うちの子は
めちゃくちゃ楽しんでました✨

3人ママン

下の子がちょうど2歳のお誕生日直前くらいに鉄道博物館行ってきました☺️
下の子が電車や新幹線、踏切大好きなので、めちゃくちゃよろこんでました😍大人はジオラマも楽しめましたし、年齢相応に楽しめるところがたくさんあると思います❣️