※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が40日で、胸の張りとおりものが早く出ているため、排卵日からの症状のタイミングが知りたいです。排卵検査薬を使っていないので、不安です。

妊活初心者です🙇🏻‍♀️
個人差があるご質問だと承知しておりますが、教えていただけましたら幸いです。

先月の生理が12月11日で
次の生理予定日が1月20日です。
周期がここ2ヶ月だと40日くらいです😭
(3ヶ月前は、33日周期でした)

1月6日.7日より胸の張りと白いおりものが出てきており、生理前にしては早い気もして、排卵予定日からも全く経っていないように感じます。
妊娠の超初期症状は、(胸の張りやおりものなど)
排卵日何日後くらいから出始めましたか??

仲良しは、12/28.12/31.1/4.1/6.1/8にしました💦
排卵検査薬を使っていなかったため、このような曖昧なご質問で大変申し訳ございませんが、何か教えていただけましたら幸いです。

コメント

ママリ

妊娠の超初期症状は月経前症候群ともとても似ているため、妊娠の症状と判断するのは難しいです。やはり、生理予定日くらいにドゥーテストをされてみてはどうでしょうか?

次の周期から是非とも排卵検査薬か、クリニックで診てもらうことをお薦めします😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!

やはりそうですよね!
    次の周期から使ってみます!

ありがとうございました!

• 1月8日