※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

お出かけ時のお昼寝について相談です。チャイルドシートで移動中に寝かせる方法が知りたいです。お昼寝が気になって楽しめないことがあります。

1日お出かけするとき、普段お昼寝させてる方は出先だと子供お昼寝出来なくてグズグズしませんか?😓
チャイルドシートで移動のとき寝てもらうとかですか?
なんか出かけてもお昼寝が気になってなかなか楽しめませんし早く帰らなきゃーって思ってしまいます。。
近い月齢の子でお願いします!

コメント

星

その頃はチャイルドシートで寝てましたね
行く時とかは、朝寝に合わせて車乗せてってしてました。
あとはベビーカーで寝たりです

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

やっぱりチャイルドシートしかないですもんね。ベビーカーで寝るの羨ましいです!

• 1月8日
こむぎ

チャイルドシートで寝てます!
午前中に出かけてご飯食べて帰りの時間に車で寝るように時間調整してます😌

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

やっぱり時間は気にしちゃいますよね💦

• 1月8日
ゆう

気にせず連れてってます😊
行き帰りの車で寝たりベビーカーで寝たりしてるのであまり気にしたことなかったです🙂
もし日中寝なかったら夜早めに寝かせてあげたらいいとおもいますよ✨

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

私も気にせず連れていきたいんですが普段お昼寝②時間くらいする子で😭
    早めに寝かせます!

• 1月8日