※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
妊娠・出産

食べつわりや眠気が治まってきていますが、悪阻がひどいと心配です。健診がまだ先で不安です。悪阻がなくても元気な子供を産んでいる方もいますか?

10週に入り、食べつわりと眠いのは少しづつ治まってきています。で、たまに質問で悪阻がひどいのは子供が元気な証拠!って文字を見るたんびに不安になります。
今は、4週間に一度の健診なので確認も出来ないし・・・。
悪阻がなかったりした方でも、元気なお子さんを産んでますよね?

コメント

あっさん

こんにちは♪
私つわりなかったですが、3288グラムの元気男の子を出産しましたよ( ´﹀` )
つわりが酷いのは元気な証拠と言うのはつわりが辛い方への励ましの言葉だと思っています(*´ ˘ `*)

華ちさ

つわりひどいからいい。ってわけでもないみたいですよ☺

なので、あまりないにこしたことないと思います☺
赤ちゃんを信じてあげましょ✨

ちぇぶJr

個人差や妊娠する度に悪阻は違うようなので、気にしなくて大丈夫ですよ!(^^)
検診まで不安あると思いますが、赤ちゃんを信じて!栄養しっかり摂取して頑張ってください♡

ウサコ

ですよね。悪阻は人それぞれですよね。安心しました。ありがとうございます。

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

悪阻があってもなくても元気なお子さんは産まれます!
お母さんが信じてあげましょう😣
たしかに悪阻で不安しかないかもしれないけども…

ウサコ

はいっ、信じます❤️