※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

この三連休、ワンオペで過ごされるかたコロナがまた広がりつつあるなか…

この三連休、ワンオペで過ごされるかたコロナがまた広がりつつあるなかどう過ごされる予定ですか?
うちはとりあえず病院に行ったりして午前中は終えましたが先が長いです。
家にいてもバタバタギャーギャーなっちゃうのでなるべく外出しておきたいと思うんですが思いつきません(;_;)

コメント

けろけろけろっぴ

ベランダでシャボン玉させてます😊🎶

(๑・̑◡・̑๑)

特にどこにも行かず家にいる予定です。
公園行こうかなと思ってますが今日は行きませんでした(笑)

あ、ただ今日は習い事には連れて行きます。

mika

今日は大変だけど体力消費目的で近くの公園へ雪遊びに行きました(*´︶`*)ノ

1時間でクタクタになってくれました(∩´∀`∩)

午後はすんなりお昼寝してくれたので頑張って良かったと思いながらビール飲んでたら長女が起きてきて一緒にプリキュア見ながらお菓子食べてます( ´ ` )

あー。ゲームしながらアニメ見たい。。。

明日はまた公園へ行くか。新しい長靴買いに行くか。

明後日は近くの大型スーパーが安い日なので消耗品と食品を気合いで買う日です( -`ω-)✧

𝘰𝘴.

実家が近いので姪っ子と遊ばせに行きます🌷.*
あとは、風の強い地域、なので…
室内でブロック、テレビ、とかになっちゃいますかね🙏🏻💦
ワンオペきついですよねᯅ̈՞ ՞