※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里帰り出産予定妊婦🔰
妊娠・出産

笠原レディースクリニックの2人目出産費用が52万円で、8万円前払いが必要です。最近出産された方の費用は不明ですが、病院選びは値段だけでなく快適さも重要です。

笠原レディースクリニック出産費用いくらでしたか?
2020年に1人目出産の時は8〜10万実費でした(曖昧で申し訳ない)
その時は日数も少ない経産婦だと安くなるって説明を聞いた気がします。
今回2人目も笠原さんで産もうと思っていますが
52万〜だと言われました。支払い方法も変わり8万円前払いだとそうです。コロナ禍で面会も制限されて主人とディナーも出来ませんし、でも費用は前より高くなっている(初産と変わらない)ので悩んでいます。

実際最近出産された方いくらあしでました?

値段だけで決めるなら総合病院の方がいいんでしょうけど、料理が美味しかったのと個室が快適だったので( ; ; )

コメント

C.Wママ

数日前に出産しました😄
今全体的に出産費用上がってるらしいですよ💦
私も個室で安いって評判病院で今回出産しましたが、結果手出し9万ちょっとでした😅

これなら1人目の時に産んだところの方が待遇良かったなーと思いましたが、全体的に費用が上がってるって聞いてそっちならもっと高かったかーとか思ってます😅

• C.Wママ

C.Wママ

因みに平日の診察時間内での出産でした😄

• 1月8日
  • 里帰り出産予定妊婦🔰

里帰り出産予定妊婦🔰

回答ありがとうございます😊出産お疲れさまです!
    そうなんですね😥経産婦なのに高いですね💦
    徹底的に料金抑えるなら大部屋とかでしょうけど、個室でこのご時世みんなそうなんですね😥

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

笠原出産ではありませんが
付近に住んでる妊婦です🤰
この辺神野さんは立ち会い等厳しく感染者0になっても
復活しませんでしたが
笠原は緊急事態宣言でなければ立ち会い可能と聞きました☺️
私も産院選びにいろいろ電話しましたがどこも値上がりしてるみたいですね😭😭
一律でどこの産院も値上げになったからどこも金額は同じだと思うよ!と言われました😭2人目のときは手出し4万とかだったのにーと高くなってるし面会等厳しくなってるし辛いですね🥲

• 里帰り出産予定妊婦🔰

里帰り出産予定妊婦🔰

回答ありがとうございます😊
    他の産院も、今はリモートのとことかあるみたいです💡
    やはりどこも値上がりしてるのかーー。そう思うとどこ探しても仕方ないかと諦めつきますね🥲高いけど。。
    本来の旦那とディナーというイベントとかも無くなって経産婦なのに、、という気持ちは残りますが、皆さんも一緒ですもんね。
    お互い出産がんばりましょう✨

• 1月9日