※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分がなんでも正しいって思って私の話聞かない、否定。意見言ったり旦…

自分がなんでも正しいって思って
私の話聞かない、否定。意見言ったり旦那の意見を違うや間違えてるみたいな事言うとキレだす人ってどうしたらいいんですかね😓

これこそここで相談などしても皆さん旦那が悪いなど言ってくれて、やっぱり私間違えてないよねと助けられてます😣

特に私が言う意見?には否定というか、優しくやんわり言ってもキレるしはっきり言えと言って言ったらもちろんキレます💔
ある程度の事はもう意見しないようにしました。
けれどあまりにもやめてほしい事例えば、
全身タトゥー入れたい。
ゲームで知り合った人の会社に転職したい都内だから着いて来れないなら単身赴任する。
釣りのYouTubeやる事にしたから機材買いたい。
など言われた事あり私がやめてほしいと言うと機嫌悪くなり喧嘩、スイッチ入ると大声出したり口調悪くなり私が何かいう度にキレて💔
私じゃなくても同じ事周りは言うと思うよなんか言っても、絶対曲げなく😣毎回大喧嘩です😭
冷静に話し合いたいのに毎回大喧嘩になってしまって毎回旦那がキレるパターンです💦

コメント

ヨシマ

旦那さんがキレる意味が全然わからないです…🙃
全身タトゥーなんて、これから子供が大きくなってプールや温泉に行っても一緒に入れないし、人繋がりで転職は危険過ぎるし、ついて来れないなら単身赴任とか、両方の生活費賄えるの?ってかんじだし、YouTubeの機材より子供のためのものの方が大事だし、もうなんかツッコミどころいっぱいでママリさんがよく我慢されてるなぁ、と思います😓
そこまで自分のことしか考えてないのに自分が一番正しいと思えるのはなんで?って不思議に思いますね😅
全部間違ってるけど?って言ってやりたいです😇
子供を持ったら母親は考え方が子供第一に変わるけど、父親はそれができないってことなんでしょうね、きっと😮‍💨
ママリさん、お疲れ様です🥺