※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

妊娠6週2日目で出血あり、不安。遠い病院で診察後、育ってくれるか不安。同じ経験の方いますか?

はじめて質問させて頂きます。
今妊娠6週2日目です。
不妊治療を2年続けてやっと授かったのですが5週6日目で出血してしまい一応近所の病院に行ってまだ流産は、していないとは、いわれましたが、このまま育ってくれるか不安で仕方ありません。今通っている病院は、遠いので出血したとき行けなくてこれといった治療もなく診察が終わってしまいました。赤ちゃんの力を信じて待つしかないけど不安です。
どなたか同じようなことがあった方いらっしゃいますか?

コメント

初期の頃、茶おりも長く続きましたし、何度か出血がありました。鮮血がたくさん出なければ心配ないと言われましたが、不安で不安で仕方なかったです。不安な気持ちはすごく分かります。今は赤ちゃんの力を信じましょう!

• はーちゃん

はーちゃん

そうですね。赤ちゃんの力を信じて待ちます。

• 10月24日
*yuki*

私は不妊治療を3年しました!
授かったとわかったのが5週2日で次の週には出血をして病院に行きましたが赤ちゃんには何ともなくて今では出産して可愛い娘が生まれましたよ😃

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。少し希望がわいてきました。

• 10月24日
  • *yuki*

*yuki*

グットアンサーに選んで頂いてありがとうございます😃

とんでもないです😃
    大丈夫ですよ😃

• 10月24日
おまめ

妊娠12週までの流産は医師でもどうすることも出来ないので、どこの病院に行っても治療はしないと思います….😢
赤ちゃんを信じるしかないですね…

• はーちゃん

はーちゃん

やっぱりそうなんですね。
    ありがとうございます。

• 10月24日
わん太

私は7週で生理のような鮮血の出血があり、切迫流産でした。2週間ほど入院し、鮮血は2日ほどでおさまりましたが、それから一月半ほどダラダラと出血、茶オリありました。
止まったかと思えば、黒っぽい血がドバッと出たりなど繰り返し(´・_・`)私もこの頃は不安で仕方なかったです。
大丈夫とは言い切れませんが、とにかく今は出来るだけ安静に、体を大事にして下さい(´ω`)!

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    不安ですが赤ちゃんの力を信じて待ちます。

• 10月24日
choco

私も今5~6週くらいで、先週から茶オリ~鮮血に近い赤黒い出血が続いています( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
明日診察予定ですが、胎嚢があるかとても心配で仕方ありませんが、今は赤ちゃんの生命力を信じてできるだけ安静にしています(´・ω・`)

• はーちゃん

はーちゃん

私も診察があさっての予定です。5週の時点で小さいと言われてしまいそして出血なので、不安だらけですが赤ちゃんの力を信じて待ちます。

• 10月24日