※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

イライラしないようにと思ってるのに朝から何もしない旦那にイライラ😂😂…

イライラしないようにと思ってるのに
朝から何もしない旦那にイライラ😂😂
こっちは朝起きてから
娘着替えさせておむつ変えて離乳食の準備やらばたばたしてるのに娘の面倒も見ずにゴロゴロテレビ見てて離乳食やってる間に洗濯回すとか洗い物するとかそんくらいしてくれてもいーのになぁ〜なんて。望みすぎかな🥲???
家事を何もしないならせめて娘の面倒くらいみてくれ〜

コメント

ゆー

まさにうちの旦那もそれです‼️‼️うちの旦那は朝起きたらまず私が子供達着替えさせたりご飯あげたりしているのにもかかわらず、ヨガを始めます。まじで後ろから蹴飛ばしてやりたいです。
私は自分の事は後回しで子供達のことやってるのに。
お前の子供でもあるんだぞ💢って言ってやりたいです。

• n

n

やばい!!ヨガ😂😂
    こちらは筋トレですよ。笑

• 1月8日

めっちゃわかります〜〜🙄
世の旦那様みんなそうなんだなぁってちょっと安心しました😂💦💦

• n

n

ですね、、
    同じ様に頑張ってるママが
    いると私も頑張ろうというきもちになります🥲🥲🥲

• 1月8日
2238

起きた瞬間からイライラが始まりますよね。
うちは起きて自分だけコーヒー飲んで、ソファにどっぷり座って新聞を読みまくります。
動いたと思えば、新聞持ってそのままトイレです。
私も今日も安定のイライラ、朝から笑ってません。本当悲しくなるくらいイライラして、夫のいる休日は余計に疲れます…
洗い物とかしてくれなくていいから(いつも何かしら残ってたり半端だし、洗い残しあるし、まわりビチャビチャなままだし)子供と散歩でも行っててくれって感じです。

• n

n

正月休み苦痛でしかなかったです😢😢
    たしかに!!洗い物頼んでやってもらっても快くやってくれたことは一度もないし洗い残しありますね〜。昨日新年会で朝方帰ってきて今さっき起きてきてなにするかと思えばソファでゴロゴロ頭痛いからってテレビの音小さくされました。うっざ

• 1月9日