※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が職場の飲み会で今朝4時に帰ってきました。子供らは6時過ぎから起…

旦那が職場の飲み会で今朝4時に帰ってきました。
子供らは6時過ぎから起き始め、朝ごはんの支度をし、食べさせて、片付けをし、2人の遊び相手しながら、オムツ交換や顔拭き、着替えなどやり、旦那は寝かせておきました。
9時半過ぎ、娘のうんちトイレに付き添い、着替えをさせ、歯を磨き、とやっていたら下の子がおっぱいを欲しがり始めたようで、泣き叫び始めました。手が離せず5分ほど放置してしまいましたが、その声がうるさかったようで旦那が降りてきて、「嫌がらせだろ!?」とキレられました。その後もため息疲れたり、「どんだけ余裕ないのよ」と言われたり…

私が悪かったでしょうか…みなさん率直にどう思いますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

全く悪くありませーん!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤗
    そのお言葉に救われます…✨

• 1月8日
👩🏼

朝まで呑んで寝てる旦那さんが悪いと思います🥺
ほぼワンオペ状態で、下の子はまだ7ヶ月の小さい赤ちゃんなのに、どこをどう見たら余裕ある育児出来るのか逆に教えて欲しいです。
(気分悪くしたらごめんなさい🥺)

おブス😁

朝4時に帰ってきて、嫌がらせかよ!って言います😂😂

ママ乃

え?旦那さんクソですか?
好きで遊んで子供の泣き声にキレるとか。
アホの極みか!!
誰の子供だよ!!

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

何様ですかぁぁぁぁ❓💦💦💦

って言いたいですね(´=ω=`)💢💢💢

午前様で帰ってきて偉そうなこと言うな‼️‼️‼️って言ってやりたいです(╬•᷅д•᷄╬)