※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子育てでイライラしているけど、自分の機嫌を取りたい。どんなことをしていますか?

自分の機嫌は自分で取りたい!と思うものの、どんなマインドでいればいいのかわかりません!どんなことをして自分の機嫌を取ってますか?

最近夜泣き続きで昼間はノンストップで上の子の相手。自分の時間も睡眠時間もなくてイライラしがちです。
旦那にも少し休みたいと言いますが、自分ばかり寝ていて、子供が遊ぼーときてもゴロゴロ、今休んでるから〜が一日中でイライラします!旦那になんか優しくできない!って感じなんですけど😑

それでも子供たちには優しく穏やかにいたいです。

どんなことをしてますか?

コメント

おブス😁

甘い物食べたり、好きな音楽聞いたり、趣味でストレス発散したり(これはそんなにしょっちゅうは出来ないですが)ですかねー🤔
下の子は夜中まだ1〜2時間おきに起きるし、昼間は上の子の相手で昼寝出来ないですし、何なら旦那が休みの日は、旦那の方が昼寝してますが😂😂