※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
™️
家族・旦那

「〇〇(好きな芸能人)と付き合える人生でありたかった」「〇〇に好きっ…

「〇〇(好きな芸能人)と付き合える
人生でありたかった」
「〇〇に好きって言われたら浮気する」

など。笑
ほんとしょーもないんですけど
生理前なのかいらいらします。笑

大人な対応教えてください😹😹😹

コメント

ゆー

私も超大金持ちにプロポーズされたかったわ💖💖💖って笑顔で応えてやりましょう!

はじめてのママリ🔰

そんなん言われたら腹立ちますね(笑)
私なら無視します(笑)

はじめてのママリ

子供に話すみたいに「そうだね〜そうだといいね〜」

もしくは上の方と似た感じで「私も高身長イケメンでお金持ちと付き合える人生でありたかった…残念ながらこれが現実だよね」
それか完全無視ですね💦

はじめてのママリ🔰

私も好きな芸能人と付き合える人生だったらよかったなあとおんなじ様に言ってやります!

さ🦖

そーだねぇーで終わりですかね🤣⁇

もし旦那に言われたら
私も〇〇さんと付き合いたいし
〇〇さんに好き何て言われたら
ワンナイトでいいから
お願いするって返しちゃいます🤣

ma-.

聞き流します✋

それか私も同じ事を言い返します✋

きなこ

○○に絶対興味を持って貰えない人生でお気の毒だね…と言うかな…笑

さかな

こういう時は賛同してあげましょう(笑)

え!めっちゃわかる!!わたしも山Pと付き合える人生でありたかった😭切実に!!だから山Pに好きって言われたら浮気どころか秒で離婚や😌

と🤣笑笑

まっこ

「え、○○があなたを好きって言うと思ってんの(笑)」
「そうだといいねぇ〜ないけど(笑)」と鼻で笑って終わりか、「私も○○に告白されたらあんたなんか病でサヨナラだわ」とか「高身長で高収入のの超絶イケメンと付き合ってセレブ生活したかったわ…」と言ってやるかな。