※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です。耐えられません😭3ヶ月前に妊娠がわかったのですがお腹の中で…

愚痴です。耐えられません😭

3ヶ月前に妊娠がわかったのですが
お腹の中で亡くなってしまい
今日が手術でした。
旦那は朝から12時まで仕事で
昼から休みだったのですが
14時からの手術には送り迎えもなく
1人で電車に乗って行きました。

どうせ私が手術してる間もゲームしてるのかなあ
と思ってたらほんとにゲームしてました。
こっちはやっと出来て喜んでたのに流産で
悲しくて手術も怖かったのに
ゲームする余裕があることにイラッとしてしまいました。

自分に余裕が無さすぎるのかなと思いましたが
これは私は悪くないと思うのですが笑

コメント

やきいも

お気持ちお察しします。
手術も大変でしたね。

私の流産手術の時も退院後の生活で私がどん底に悲しんでいる時も、旦那はずっと家ではゲームしてました。それが許せなくて喧嘩も沢山しました。なんでゲームばかりしてたのか聞くと、自分も悲しいから現実逃避してたと言われました。
私の悲しみと向き合ってくれないんだなと思いました。
手術が怖い、悲しいっていう気持ちに寄り添ってほしいだけですよね。。

お身体お大事にしてください。