※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達やママ友に会うと泣いてしまい困っています。息子の性格が心配で、周りの子と比べて泣きすぎることに不安を感じています。最近は恥ずかしくて他の家族に見られるのを嫌がるようになりました。

もともとママっ子なのもありますがわたしの仲良い友達やママ友にも道でばったり会っただけでギャン泣きしたり電話してたらギャン泣きでちょっと困っています…😣💦

今年の5月からはプレにも行きますがわたし個人的には息子はHSCなのかなぁ…って心配もしてます🙄
わたしの周りの子に息子みたいなタイプの子がいなくて息子だけなの?とか思っちゃうしなんでこんなに泣くんだろうって不思議で🥲

最近は恥ずかしい気持ちが出てきたのか💩するとき、おやつ食べる時、ジュース飲む時などもママは大丈夫だけどばぁばとかパパに「見ないで💢」って怒ってたりします☹️

コメント

ほり

ママが大好きなんですね〜❤️
HSCかどうかはプロじゃないのでわかりませんが、安心してそばにいられるのがママなのかなーと思います!