※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
その他の疑問

大好きな友達の結婚式が2月に沖縄であります。私は県外に住んでいて、帰…

大好きな友達の結婚式が2月に沖縄であります。
私は県外に住んでいて、帰省がてら出席したいと思っていた矢先
沖縄でコロナ急増💦💦💦

沖縄の実家に高齢の家族がいて、実母は私たちに今は帰って来ない方が良い、もし帰って来ても人が多く集まる結婚式は行かないでと言っています。
結婚式を延期するかはわかりません。

これは帰らない方が良いでしょうか😭

コメント

まり

今の状態の沖縄には、正直行けないですね😣
ご友人もわかってくれると思いますし、延期が濃厚かななんて思います。。

私含め、ここでの意見は参考程度に行くも行かないもあなた次第ですからご家族と話してくださいね✨😌

はじめてのママリ🔰

私は臨月でも子どもが産まれてなければ参加させてね、と言うぐらい
大好きな友だちの結婚式には参加してました。
それでも、今の沖縄の状況なら申し訳ないけど欠席させてもらいますし、沖縄に行くのもやめます。
そのかわり、出席するときに包むのと同額の金額で祝儀は包み、尚且つ当日にサプライズでバルーンの電報を送ります😘

はじめてのママリ🔰

子供のためにも、帰らない方がいいと思います。あっちこっちで陽性者が出てます。早めにお断りした方が友人のためだと思います。