※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
お出かけ

私が住んでるところは埼玉です!なのに何故厚木から中部の方に荷物が行っ…

私が住んでるところは埼玉です!!
なのに何故厚木から中部の方に荷物が行ってるんでしょうか、、、ただのミスですか?Amazonのアプリだと日曜日に到着予定 でも詳細を開くと土曜日に到着予定となってます。アプリでも日時指定が土曜日午前中から指定出来ました。Amazonよく分からないです。。

コメント

ミク

迷子の可能性ありますね💧

• なち

なち

そんなことあるんですか?🥲

• 1月7日
  • ミク

ミク

Amazonでなくても佐川とかでやられたことあります💧

• 1月7日
  • なち

なち

勘弁ですねそれは😭
    明日に間に合うように注文したのに、、

• 1月7日
ザト

時間がおかしくなってますが、中部のAmazon倉庫から発送されていて、いまは厚木を通過したということだと思いますよ💡

• なち

なち

その可能性も考えたんですが、やっぱり時間が引っかかって😅
    今厚木って感じで大丈夫なんですかね、、

• 1月8日
  • ザト

ザト

荷物受付=発送が中部ということだけは確定なので、いま中部ということではないですよ😊

• 1月8日
  • なち

なち

なら今日の午前中に届きそうですね!!ありがとうございます☺️

• 1月8日