※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん今年の目標ありますか😊?私は、アロマ関係の勉強もしたい。子供…

こんばんは(^^)
そして、あけましておめでとうございます🙇‍♀️☆
今年も、お世話になります(*Ü*)

みなさん今年の目標ありますか😊?

私は、
アロマ関係の勉強もしたい。
子供達とママやパパがゆっくりできる
カフェ等などの経営をしたくそちらの勉強もしたい。
パソコンも勉強したい。
というのがあり何から始めようか考え中です☺️
なので、まだ明確な目標がないのですが
皆さんは何かありますか😄?

家の事だと

家事を後回しにしない!!

これが目標です🤣🤣🤣🤣

コメント

こつぶ

すごいです!👏
わたしも、何か勉強したいなー
と思うのですが
やる気と行動が伴いません🤣

今年の目標は
とりあえず、ダイエットと
(↑毎年言ってます😂)
お金の管理しっかりして
投資とか勉強できたらなー
とぼんやり思っていますが😂
目標達成できる自信も
あまりありません。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今年は少し行動してみようかなと思いまして💦

    あ、、、ダイエット私もです🤣
    そして毎年、毎月、毎日言ってます🤣
    投資私もやってみたくて
    とりあえずYouTubeでオリラジの、あっちゃんので勉強しました🤩

    • 1月8日
めろ

こんばんは😊

勉強熱心で
向上心があって
素晴らしい目標ばかりの
後にいいにくいですが😂

私の目標はとりあえず
4月に兄の結婚式があるので
産後ダイエット
頑張りたいです😭❤️
後、目標ではないかも
ですが…
毎日穏やかに
過ごしたいなぁ🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう、ずーっと何か勉強したいって思ってて色々諦めていたのですが少し行動してみようと思いやってみる事にしました☺️

    そして、私もダイエット頑張りたいです😇2人目出産して全然体重落ちないです(笑)

    穏やかに過ごしたいですね🥺
    健康に、事故など起きないよう平和に暮らしたいです💗

    • 1月8日
Na

娘が幼稚園入るまでに自分で出来る仕事を見つけるですかね😂会社員やパートはもうしたくなくて😭
家の事だと…掃除が苦手でズボラでめんどくさがりで細かいところ放置しがちなのでなるべく綺麗を保つかな😂