※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむまま
産婦人科・小児科

12月30日ぐらいから下の子が熱をだしました。症状は熱だけでした。1月2…

12月30日ぐらいから下の子が熱をだしました。
症状は熱だけでした。
1月2日に熱が下がったんですが鼻水と咳がでてきて
その後1月2日に上の子が熱で次の日には下がりました。
下の子は今も咳、鼻水、今日の夜からまた熱がでてます(´;ω;`)
5日病院にいって薬を貰ってきたんですが全然良くならなくて😞
旦那も4日から風邪で寝込んでて検査したら溶連菌かもそれない子どもから移った可能性があると言われたので上の子だけ検査したら溶連菌ではなかったです^_^;
下の子ってまだ1歳なんですが溶連菌にかかる可能性って、ありますか?😩
先生が1.2歳はまずかからないから検査はしないと言われたのですが普通の風邪とは思えないんですよね😣
食欲もなくて機嫌がめちゃめちゃ悪くて、、、
母、、、辛いです😅😅

コメント