※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近よく、あー離婚したいこいつと一生共にやってけるんか?むりやろ我慢…

最近よく、
あー離婚したいこいつと一生共にやってけるんか?むりやろ我慢ばっかり
って1日に1回以上考えちゃいます。
けど離婚する勇気もない、したらしたで大変だろうと思うし浮気されてもないし離婚する理由がないし、、たまに好きだなーと思うことあるしたまにね、、

小さな我慢をずっとするか、シングルになるかってなったらみなさんどっちを選びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります🥺🥺
わたしも最近離婚という言葉が頭をよぎります…
まぁ、する勇気も無いんですけどね😌

わたしだったら1人になるのが嫌なので小さな我慢してしまいます😂

はじめてのママリ🔰

決定的な事がなければ離婚はしないと思います。

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです😂
旦那が離婚を切り出してくれたら離婚します!
私はシングルになったとしてもやっていける自信があるのでいつでも離婚できるスタンスで過ごしてます🤫

ママリ

私は決定事項(モラハラ+マザコン)があり、義両親も元旦那のことばかりだったので子供のことも考えて1歳ごろに調停離婚しました😂
今は本当はっぴーに過ごしてます❤️笑

♡

わかります!!
離婚したくて仕方ありません。。。
特に決定的なことがなければしませんが一生添い遂げる自信全くありません。。。
なので息子が20歳になったら離婚してやろうかと思ってます😇

はじめてのママリ🔰

たまにふざけて笑わしてくれるけど、イライラしてる方が多い😂

ウチは、トータルで10年くらい付き合って結婚しましたがその間に3.4回別れています😂全部私から😇

あーまた別れたいってなってます😂

りぱ

今まさに考えていました!
イライラして子どもにあたる(暴力ではなく言葉が悪い)夫、2人で子育てできている実感もなければ、今後も無理と思っています・・・。
でも子どもには父親が必要だと考えると離婚できないし・・・。
だからある程度大きくなるまで我慢かなと思ったり・・・。でも自分の人生、何でそんな我慢しないといけないの?と思ったり・・・。
難しいですね😭😭😭