※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

名前を決める際の候補について相談です。4つの名前候補があり、どれが良いか迷っています。要意を教えてください。


名前きまらん問題💁

きお(ネットで響きだけでチョイス
まわりにいない)

ひいろ(ひろに一文字加えてみました(笑))

ひろ(息子がトーマスずきで
はじめに覚えたのがヒロで産まれてすぐ
弟の名前言えそうです🤫(笑))

おうり(おうちゃん呼びしてみたい)


名字はよくある上位ランクくらいの名字です
候補ってわけではないのですが
何もピンとこないので名前考えるのに
つきあってください😂
この中だとどれいいですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひろ

以外、ちょっと抵抗あります💦すみません…。

ちの

おうりくん好きです!
おうちゃん呼びかわいいですね😍
ひいろは、一周回って流行ってるイメージあります!

はじめてのママリ🔰

ひろ、ですかね!
ひいろ、おうりは昔のマンガキャラにいましたね~

はじめてのママリ🔰

おうりくん知り合いにいます!!
おうくん
おうちゃん
と呼ばれてます🙋‍♀️

優しい麦茶

ひろくん可愛いですね☺︎

ちょうど1年前に生まれた知り合いの女の子が、ひいろって名前でした!

deleted user

ひろ に1票!

きお…呼びにくいです💦
ひいろ、おうり…うーん😅

ママリ🔰

おうりくん、素敵だと思います✨

ひろくんで、お兄ちゃんがすぐに呼べるのもいいですね😊

ママリ

ひいろ は仮面ライダーエグゼイド 思い出すので私の中ではカッコいい仮面ライダーのイメージしかないです🥺笑
鏡 飛彩(かがみ ひいろ)という天才外科医で仮面ライダーブレイブに変身します🤣💓

お兄ちゃんがすぐに名前呼べるって素敵なのでひろ君可愛いです🥰

mizu

ひろくんが好きです😊
啓でひろくんが知り合いにいますが、カッコいいお名前だなと思います!
ひろきなどはよく聞きますが、ひろって意外と聞かないのでそこもいいなと思います✨

ちなみに、きおも知り合いに1人います!

りん

陽色(ひいろ)が候補にありました🤗
お日様の色、という意味を考えておりまして、個人的にはとても気に入ってます!

きおくん、おうりくん、どちらも珍しいです!
央士(おうじ)くんは居ました🙋

周りに居ない、かぶらない名前を付けたい気持ち分かります🤦✨